クレアのしっぽ。BBS

11262
可愛い写真やメッセージ待ってます!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

やべぇぇぇぇ イチモツオ URL

2012/10/22 (Mon) 22:40:31

47il16I1
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://v27z6914.ybll.org/v27z6914/

(表示制限)

2009/11/24 (Tue) 05:35:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 14:37:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お久しぶりで〜す。 - 咲

2009/09/22 (Tue) 09:30:20

あ、あの、もうこのブログやんないんですか?

気になるので、見たらお返事ください。
私のブログ(貼り付けてあるの)にも、コメントください!!!!!!

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 14:37:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/03 (Thu) 06:57:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 15:12:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばんは^^ - むっくまま

2009/03/04 (Wed) 00:22:28

今日のアジ教室、むさしくんとむっくだけ
クレアくんに会えないと私がさみしいです

お久しぶりです☆ - キィママ

2009/01/16 (Fri) 11:41:20

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします♪

そらぽん、わんこの成人式参加したんですね☆
テレビでチラとみてたので・・・・まさか一緒に参加されてたとはビックリですよ^m^

そらぽん素敵な紳士になってね(*^。^*)

無題 - chika

2009/01/22 (Thu) 03:08:36

お返事遅くなってごめんなさい。

ここの神社ではわんこの成人式とか
わんこと初詣とかいろいろやってるみたいです。
お守りなどもたくさん売ってました。

今年もマイペース更新ですが、
どうぞよろしくお願いします。

謹賀新年♪ - chizu♪(りらっぷりん♪) URL

2009/01/02 (Fri) 16:12:45

chikaさん クレアくん サクラちゃん そらくん、新年あけましておめでとうございます i_P_279_P_ i_P_487_P_
昨年は何度かお会いすることができてとても嬉しかったです(*^。^*)
うれしいことにぷりんにも雰囲気が似ているというサクちゃんに、今年は会えたらうれしいなぁ♪
この年もクレアくんファミリーにとって、楽しいこといっぱいの1年になりますように i_P_487_P_

今年もよろしくデス。 - chika

2009/01/07 (Wed) 00:40:21

明けましておめでとうございます。
(ご挨拶が遅くなって、本当にごめんなさい)

昨年は
生ぷりんちゃんに会えて私も嬉しかったで~す★

ぷりんちゃんに雰囲気は少し似てるけど、
頭は中は全然違う~
おバカキャラのうちのサクちんですが、
(↑本気でおバカちゃんですが…汗)
今年はサクがぷりんちゃんに会えるといいなぁ~。
その日を楽しみにしてま~す♪

騒がしい我が家ですが、
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.